光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

難しいけれどやりがいはある

頭を抱える光です
難しい

昨日は0時半過ぎに寝た
ダントラだいぶ進んで楽しい
起きたのが3時半過ぎ
虫に手をやられてしまった
痛い痛い
痒いじゃなくて痛いだった
いや怖かったな
それから寝て
6時過ぎに起きたけれど
ほんと眠い
結局ぎりぎりまで寝て
急げ急げーで
出発
電車では衰退読んだり寝て
職場着いた
やっぱり汗凄い描くわ
いい運動
で、です
業務が
難しいのです
凄い集中して業務に取り組めたのはいいけれど
定時になってもまだできなかった
いい所までは進んでいるんだけれど
ほにょ集中力は高く
上手くいかないと頭抱えて
難しいな
結構自由に描いているから
冗長だと言われそうだし
狙いと違うとか言われたら大変
でも、この考え方だけは間違っていないと思うから
無駄にはならないはず
勉強になりつつ
クリアできなかったのは悲しい
明日上司と相談してみようね
そんな感じで定時退社して
先輩と途中まで話しながら帰り
帰りは衰退読んで
19時過ぎに帰宅
ACL
広州恒大の試合見てた
鹿島が先制してて結構攻められてたな
アウェイゴールは取られてない広州恒大だから
1点取ればいいでしょ
って見てたけれど
前半は鹿島が1-0で折り返し
後半
パウリーニョが決めて
1-1
AGが大きく着いたね
後1点取れば楽になったけれど取れずに
後半ロスタイム付近で
決められちゃった
1-2
でも試合終了になり
AGの影響で
広州恒大がベスト8に進んだ
安心
でも、優勝は厳しそうね
試合みながら
絵をかいたり
メモデフやったり
ご飯食べたりして
ダントラ少しやって
お風呂出た
明日の準備したので
寝る準備だ
ダントラやって寝よう
今日でシナリオ終わらせよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト