光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

これでいいのかな

職場での立ち位置が気になる光です
もう2か月経つけれど、まだまだわからないや

昨日は0時半過ぎに寝たよ
闇の女王倒した!
起きたのが5時過ぎで
二度寝して
準備して
出発!
電車は衰退読んで
職場着いた
今日も暑いね
そして昨日の続きをやりの
打ち合わせでての
お昼は先輩と食べての
午後
昨日とか取り組んでいたプログラムを
見てもらったけれど
イメージは正しかったけれど
やっぱり冗長な一面があるとのことで
いろいろアドバイスもらえた
うん
まだまだ成長するためにはいろんな意見を聞いて
身に着けないとね
そしてプログラム考えつつ
ドキュメント作成についても調べて
定時になった
なんか定時になって帰るの僕だけだから
帰りづらいし
こいつまた定時で帰ってるとか
思われてそうでなぁ
考え過ぎだけれど
考えちゃう
ろくに仕事もできてないからね…
難しいよ
定時退社して
帰りはデレステのイベントやりの
19時過ぎに帰宅して
ACL見つつ
ご飯食べつつ
DMMポイント手に入れたので
母港拡張しつつ
艦これ3-5クリアめざし
メモデフやりつつ
お絵かき手伝いしつつ
ACLも延長に入ったところでお風呂入ってアニメ見て
デレステイベントやって
デレステSSR2倍になってたので
引いてみると
1回目で刺繍封筒でSSRきた
北条加蓮
勢いでもう10連やったけれど外れた
こんなものよね
さてさて
明日の準備してダントラやって寝るかな
あぁ
明日ちゃんとできるかな
不安しかない
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト