光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

不安だらけ

今後が不安な光です
難しそう・・・難しいな

昨日は0時半過ぎに寝て
起きたのが5時過ぎ
ちゃんとデレステのイベント始まったので起きたよ
起きてデレステやって
艦これして
二度寝して
準備して
出発
雨降ってなかったから
よかった
涼しい
電車では衰退読んで
寝て
職場着いた
暑い
そして午前スタート
Windows Updateに困りつつ
いろいろやって
とにかく調査をね
大変
午前はあっという間に終わり
お昼はデレステ
ちょっとやって寝ようと思ったんだけれど
レベル上がっちゃった
朝寝落ちしてライブ失敗したんだよね
それがなければ朝の内に消費できてたのに
まぁ仕方ない
午後は打ち合わせとかして
お客様と話して
方針を決めてやってるけれど
お客様の提案する事って難しい
流石、社会人歴長いだけあるよね
僕の考えだと単純
でもテクニック不足なんだよね
どう工夫するか
うむ
とにかく作って
レビューしてもらって
いろいろ殴られるしかないね
ほんと僕がやることによって
遅れてるんだろうと思うと
辛いな
定時退社して
帰りはデレステ
帰ってご飯食べて
アニメ見て
メモデフやってた
アイカギも進めて
アリスきた!
嬉しい!
そして22時からは大学勢とスカイプ会議してた
気が付けば0時半と
日付変わっちゃったね
でもいろいろ技術的なこと学び始めたから
楽しい
業務でも行かせるようになるといいんだけれどね
いつしか繋がる部分だから
そこは今後に向けてやろう
お風呂入って
寝る準備した
1時過ぎだ
明日は歓迎会あるので
ちゃんと起きていかないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト