光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

メンバーに恵まれたと何度も思ってる

飲み会の光です
いっぱい話した

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが5時半
眠い眠い
デレステやって
二度寝して
準備して出発
暑いねぇ
電車では衰退読んで寝て
職場着いた
今日も一日頑張るぞい
windows updateで詰む
うまくアップデートできなかったり
先輩に手助けしてもらって
やっとね
業務に集中できるようになり
質問してた
質問する準備はできてるけれど
どうも対面すると
うまく言葉で表現できない
もっと慣れないとね
そしてじっくりと進めてた
いい感じに進んだかな
月曜にはレビュー頼めそうね
そして定時退社して
先輩と合流して
アニメイト行くことに
エロマンガ先生を一気に全巻買ってきた!
奮発したわ
後は漫画買って
飲み会会場に
時間ぎりぎりになちゃった笑
道もちょっと間違えたりで
でも間に合った
会社メンバーでの飲み会で
なんだかんだ食べ放題ってやったことなかったね
でも、あんまり食べれない
注文してから全然来ないの
時間制食べ放題にしては中々悪いものだったね
でもいっぱい話せて楽しかったなぁ
楽しいメンバーに囲まれよかったよ
終わってからは
帰りはデレステやったけれど
割と酔ってた
失敗しちゃった
電車では眠かったけれど
寝ないまま
夜風を浴びで
23時前に帰宅
酔っていたし早く寝ようと思ってたけれど
明日人が家に来るし
掃除しないと
っていう思いが先行して
掃除してた
そしてシャワー浴びて
アニメ見て
1時だ
なんか寝るタイミング逃した感あるけれど
仕方ないね
明日はどうなるか
楽しみだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト