光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

勝ちきれるチームだった

マリノスの試合に行ってきた光です!
神奈川ダービー

昨日はエロマンガ先生見てから寝て
起きたのが
9時
プリキュア見逃した
録画してるから
後で見よう
起きてからは
デレステやって
メモデフやりつつ
アニメ消化
ご飯食べて
12時過ぎに出発
電車ではダントラを
横浜であいんちゃんと合流して
WSやってた
懐かしいなぁ
3戦
2敗
2戦目は悔しかった
まじで悔しい
終わってからは
クレープ食べて新横浜へ
日産スタジアムへ
まずはユニフォームもらって
入場
まったりアップを見て
話しながら
キックオフ
川崎強い印象で試合見てたので
不安会ったけれど
試合内容よしては
マリノスがしっかり崩しを見せてたり
守備面は相手にボールを持たせて
決定的なシーンは作らせなかったりと
安心感
前半無得点だったけれど
この内容では負けないと思ってた
後半に入ると
ウーゴのドリブルからチャンスを作って
なんだかいい流れは後半も続き
決めたのはウーゴ
完璧な崩しだった
そして試合を決めた部分としては
川崎がマリノスのゴールネット揺らしたシーン
オフサイドだった
リプレイ見るとオフサイドだったね
そこでながれがまた変わり
カウンターから富樫が決めて
2-0
いい内容だった
後半ロスタイムにもチャンス作ったけれど決められず
試合は2-0で勝利
素晴らしい試合だった
審判は海外の審判で基準や
プレーオンのやり方が違って大変そうだったね
試合終わってからは
居酒屋探しして
やっと見つかり
食べて飲んで話して
22時過ぎに解散
楽しかった
帰りはダントラやって
23時半に帰宅
帰ってからは進撃見て
お風呂入って
やべっちみて
明日の準備して
つぐももを
明日からまた会社
やだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト