光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

プログラム書いているとき考えているときは楽しい

飛ばした光です
プログラムいっぱい考えてた

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステちょっとやって
20000Pにして
落ち着いた
二度寝して
準備して
出発
電車では衰退読んで
寝て
職場着いて
ガンガン行こうぜ!
とにかく実装を考えて
カタカタとやってた
そういう時って時間の流れ早いよね
ある程度実装進めつつ
こういうの必要かなと思いながら
何個か質問が貯まったところで
質問しに行ったよ
お客様と
僕との
実装方法について
意味は通ったけれど
ここをこうしてほしいとかあって
難しい
修正案出してもらったんだけれど
早くてメモきれなかったりで
ここもまた考えないとね
結構解決したところで
プログラムに取り掛かり
キリが悪くて
残業をちょこっと
明日きてからすぐできるようにと
そう言う準備しておいた
明日もいっぱいかかないとね
ほんと辛いけれど
いい経験になるはず
レビュー出したらまたずたずたにされそうよね
怖い
帰りはLINEやって
衰退3巻読み終えた
20時過ぎに帰宅して
ご飯食べて
メモデフを
イベントが
イベントしてて
後少しで20位入れるんだけれど
それが大変だ
難しいな
階層イベントも始まったので
進めないとね
後は少し絵を描いて
お風呂入って
寝る準備した
明日終われば遊べる
楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト