光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いっぱい遊んだ

お泊りの光です
楽しかったー

一昨日は3時前には寝て
起きたのが8時過ぎ
まったりとダントラやって
準備して
出発
電車では寝たり
エロマンガ先生読んで
まったりと1時間
電車も楽ね
そして同期の最寄駅について
家へ向かった
途中まで道は覚えていたんだけれど
あるところからわからなくなってしまい
そのままいろいろ散策してた
50分ぐらいして結局駅に戻ると言うね
先に行って荷物置きたかったけれど
時間が時間だったからね
いや
暑い暑い
そして同期達と合流して
コンビニで色々かって
お家についた
ご飯食べて
ラブレターからスタート!
いつも通りにね
ラブレターに似たのやって
人狼をずっとやってたなぁ
難しい
同期一人めっちゃ強かった
悔しい
そしてはげたかをやってから
ドミニオン!
いやー面白い
ピザ頼んで
酒飲みながら食べてた
めっちゃ話盛り上がった
楽しいぃ
ドミニオンの続きをやって
ワードバスケットもやって
麻雀を教えつつやってた
終電組があったので
駅まで送って
残ったのは3人
頭痛やばかった
酒飲みすぎた
頭痛頭痛
吐くかと思ったわ
お風呂入って落ち着いて
横になりつつ
20の質問やってた
楽しい
気付けば3時頃になって
寝た
起きたのが6時半過ぎ
もっと寝たかった
二度寝して
9時過ぎ
同期起きたので
まったり話しながら
アマゾンプライムでアニメ見て
お昼になったので
帰り支度して
ラーメン食べて帰った
重かった
食べ過ぎた
帰りはずっと寝て
床屋寄って
16時過ぎに帰宅
眠かったので寝て
19時過ぎに起きて
艦これとかやって
ご飯食べて
腹痛に悩み
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
明日からまた仕事
頑張らないと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト