光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

慣れるまでは時間がかかると思うけれど粘るしかない

望んでいた光です
この職場のスタイルを望んでいた

昨日はブログ完全に忘れて
デレステとメモデフやって寝て
起きたのが4時頃
地震あったかな
揺れたね
起きてからはデレステやって
二度寝して
6時過ぎに起きた
準備して
出発
雨降ってなくてよかった
電車でエロマンガ先生読んで
寝て
職場着いて
どんどんプログラミングを
楽しい
いっぱい書いたところで
上司から
ご指摘が
本当にためになる指摘なんだよ
個人的にこれでいいのかなって
思う書き方をしていて
今までの職場は
特に指摘されなかったけれど
今の職場はそう言う部分を大切にしてるから
結構厳しい指摘あるけれど
これを機に
いいコードをかけるようにしていく
本当にね
こういうの求めてた
すぐには実行できないと思うし
何度も指摘を受けると思うけれど
しっかり身に着けて行きたいと思う
頑張ろう
そんな1日
定時で上がって
帰りはデレステやって
帰宅
ご飯食べて
メモデフと艦これやってた
結婚艦と4-3クリアを目指してたけれど
ボスいけない・・・
何十回もやったけれどダメだった
難しいな
この羅針盤ゲーム
懐かしい
21時過ぎからは
サッカー見てた
大迫半端ない!
そして遠藤航と原口・昌二がよかったね
試合は1-1の引き分け
怪我人多い消耗戦だった
個人的にはFC東京から代表選手選ばれなくてよかったかな
お風呂入って
寝る準備もしたし
明日に備えて寝よう
さあプロのコードを書けるように
頑張る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト