光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

進めてる

徐々に進んでる光です
少しだけれど動くようになった

昨日はサクラクエスト見てから寝て
起きたのが5時半
徐々に起きる時間が遅くなる
疲れてるなぁ
デレステ艦これして
二度寝して
準備して
出発
電車ではエロマンガ先生2巻
読みやすい
エルフ先生かわいい
ほんと60ページまであっという間だった
職場着いて
スタート
昨日の続き
昨日結局
make通らないまま帰っちゃったんだよね
ほんとあのエラーは疲れている時に相手出来ないと思ったから
だからリフレッシュしたこのタイミングで取り組むことに
そしたら結構簡単に行った
午前中にプログラムある程度終わらせて
お昼は寝て
午後もプログラム乗ってた
いろいろ考えるところあったけれど
いい感じに進んだ
お客さんともいろいろ話して
質問すると
一緒に考えてくれたりで
ほんといい方だよ
まあほんとここは独り立ちしないとけれど
難しいんだよね
会社終わって
アニメイトでエロマンガ買ってきたんだけれど
2,3が売り切れだったので
4,5だけを買ったよ
ぐぬぬ
帰りはデレステやって
帰ってからはご飯食べて
メモデフやって
今日は艦これ
5-4で急ピッチレベリングをやってる
1LVを一気に連れて行くので
ボス到達は難しかったり
まあ
バケツ一杯あるし
ここはいっぱい使っていこうね
お風呂入って
寝る準備した
明日は金曜日
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト