光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

運動大好き

走ってきた光です
海いいよね!

昨日は日付変わるタイミングで寝て
起きたのが6時過ぎ
起きたなぁ
デレステやってた
ヘレンほしくて
15000Pで狙おうと思ったら
5回目やったとこで出た
やったあ
やっとだよ
7時過ぎに二度寝して
9時頃起きて
ご飯食べて
準備して
出発
海へ
走るためにね!
今日は江の島方向じゃなく
平塚方向へ走ることに
いや
疲れた
15分ぐらいだったけれど
追い込んだ
体力落ちてる
暑さはちょうどよかったかな
ベルマーレのユニフォームきてたから
走りながら
おじさまとすれ違った時に
ちょっと手を出された
でも僕に向けてかとかわからなかったので
そのままスルーしちゃった
目的ついて
ちょっと休憩して
帰ろう
帰り道もあるから大変だよ
そして
帰りもすれ違ったおじさまにあって
また手を出されたので
こっちも手を出した
お互いに笑顔で
こういうこともあるんだ
だからやめられない
いいね
1時間
いい運動だった
お風呂入って
ダントラやってた
福岡の試合見ながらね
ゼロも見てた
16時過ぎに睡魔に襲われて
お昼寝
18時過ぎに起きて
艦これやってた
任務クリア楽しい
メモデフもいっぱいやって
ご飯食べて
久々にFFXをやってた
なんでだろ
山田エルフかわいいってなって
絵をかこうって思って
8話か9話のシーンが
FFXのとあるシーンに見えて
やろうってなって起動した
とりあえずエンディング見たかったので
エポンジュを倒しにいった
懐かしい
ジェクト
そして別れのシーン
泣けた
見終わってからは
山田エルフの絵を描き始めて
グラブル見て
エロマンガ先生見て
明日の準備して
寝る準備した
明日はJリーグ
味スタだ!
会社の人と見るから楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト