光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

会社の方と遊ぶことが多くなったね

会社メンバーとのサッカー観戦の光です
試合は負けちゃった

昨日は2時頃寝て
起きたのが
6時過ぎ
目覚ましが切られてなかった
それで起きてしまうだなんて
もっと寝たいと思いながらも
デレステをやって
結局二度寝せずに
10時頃になって
眠くて眠くて
二度寝
12時に起きて
準備して
13時頃出発
雨が不安で
駅着いた時にはまだ雨降ってなかった
ゆっくり電車で
エロマンガ読みつつ
寝たりして
飛田給へ
ついた
会社の人と合流して
味スタへ
雨が小雨
でも段々強くなってきちゃった
CSMに加入してもらって
招待券ゲット
先行入場で席を取り
合流して話してた
そしてゆっくり来てくれた方とも合流して
揃った
僕含めて5人
嬉しい
楽しい
わいわいと
みんな楽しそうにしててよかった
チアダンスが一番盛り上がったかな?
試合始まって
応援に乗ってくれたりして
楽しかった
内容もいい形作れててね
雨の影響でやり辛そうなところもあったけれど
オフサイドだったけれどゴールネット揺らしたシーン
あれはすごい崩しだった
後は大久保のチャンスが
入らない
シュート枠に飛ばなかったり
守備面はやや不安
学とマルティノスが怖かったな
CKとかは林がいると安心
前半は0-0
崩しも出来てるし
流れも悪くなかった
決定力だけだったから
不安もなく後半に臨み
後半も惜しいシーン作れてた
大久保のヘディングおしかった
翔哉のシュートも
まあ点が取れず
決定力がないとこうなるって言う時間で
ペース掴まれて
林のビックセーブに助けられるも
決められちゃった
ちょうどポテト食べてたところで
失点しちゃった
あちゃ
まあこうなるとは思ってた
最後森重とか上がって
攻撃に移るも
ゴールネット揺らせずに
試合終了
0-1の敗戦
いやーみんな来てた中この結果
ちょっと残念だったね
でも楽しんでくれたそうなのでなにより
それだけが救い
帰りは雨降ってたり
人が多くて大変
駅で別れて
今日の試合を思い返しつつ
エロマンガ2巻読み終わってた
家についたのが11時半頃
明日の準備して
進撃見て
やべっちみてる
お風呂入って寝ないと
明日からまた仕事だ
ほんと日曜にナイトゲーム来てくれて嬉しい
次は勝ちげーうをプレゼントしたいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト