光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

明日のことは明日考えよう

勢いに乗ってた光です
いい月曜日だったかも

昨日は1時頃寝て
起きたのが5時
なんか起きたけれど
やっぱり昨日の事もあり
眠かった
だからすぐ二度寝して
準備して
出発
風が冷たい
涼しかったね
電車ではすぐ寝た
いっぱい寝たつもりでも
眠気は消えずに
職場着いた
職場着くころには
あっつい
そして金曜の続きを
やるべきことは明確だったからね
進めやすかった
テストテストしていて
考える部分があって
難しいね
でも考えるのが楽しい
そして1つ終わって
お昼食べて
午後も引き続き
定時前に
レビュー依頼だして
今日は帰った
明日に続く準備して帰るのは大事
明日にはレビューFBで
悉く潰されてるんだろうな
あぁ
億劫
だけれどいっぱい指摘してもらわなければ
帰りはデレステ
イベント休み時間少なすぎんよ
ってことでやって
エロマンガ3巻読んでた
アニメは3巻ぐらいまでなのかな
19時半過ぎに帰り
ご飯食べて
メモデフやって
お絵かきしようと思ったけれど
無性に運動したくなって
お風呂入れながら
縄跳びしに行った
10分ぐらいだけれど
すごい運動になる
これはいいね
疲れるけれどね
帰ってからはお風呂入って
それからお絵かき
楽しいけれど難しいな
早く色塗りしたい
まあじっくりやりましょうね
明日の準備して
寝る準備した
いっぱい寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト