光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

2回指摘されてしまった

やっぱり難しい
そしてやっちゃった

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時
起きれた
まだ眠いけれどね
起きてからはデレステ艦これやって
二度寝して
準備して
出発
やっぱり朝は肌寒い
でも歩くと暑い
難しい
電車でエロマンガ読んで
寝て
職場着いて
昨日の続き
冗長なの減らそうと思ってるけれど
難しいな
後は以前指摘されたの
また指摘されちゃった
ちょっと修正したけれど
もっと大幅に修正する必要があったっぽく
うーん
2回言われちゃった
ダメだぁ
でも例を見せてもらったので
今後はこういう感じにやっていく
1回だとまだ難しい
2回言わせたくないけれど
2回までは許して・・・
戦術理解度は高いんだけれど
テクニック面が
お昼は寝て
午後も引き続きやって
レビューFBも反映しつつ
ここでもまた考える
頭いっぱいだ
新しいレビュー出してから帰ろうと思ったけれど
集中力切れてしまったので
帰ることに
明日頭冴えてる時に最終チェックして出すべきだと思ったから
頑張る
帰りはデレステ
帰ってからはご飯食べて
メモデフ
☆4でた
嬉しい
縄跳びやって
お風呂入って
今日はどっと絵を描いてた
なかなかかわいいのかけたんじゃないか?
自分で描く絵は愛着沸くよね
仕方ないね
そして明日の順B敷いて
寝る準備した
いっぱい寝たい
明日残したのやるぞー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト