光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

一言で変わる

飲み会だった光です
幹事でいろいろ緊張した

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが5時20分
デレステやってた
眠かったからすぐに二度寝して
起きたけれど
眠気がやばいし
頭痛はするわで
大変だった
なんかこういう時に限って
時間を使う事ばかりで
焦りに焦って
家を飛び出した
電車では寝て
職場着いて
幹事の仕事を
メール出すの緊張する
そしてレビューのフィードバックもらったので
修正を
今日までに終わらせないといけなかったから
いつもよりも頭回転させてやってた
楽しかった
難しいところ
考えるところもあったけれど
これがまた
お昼は先輩と食べて
午後も引き続きやって
終わった
できた
2週間ほどかけてずっとやってって
いろいろあったけれど
やっとね
実装できだたけで
次はちゃんとしたテストしないとだけれどね
とりあえず一安心
月曜日有給使える
定時で上がって
先輩とアニメイト行って
飲み会会場に
幹事なのでちょっと大変だった
みんな集まって
スタート
職場であまり話せない方といっぱい話せたの楽しかったし
上司とかと仕事以外の話をするのも楽しかった
光冷剣さんはサッカー応援については
知名度高いけれど
サッカーやってるというと
毎回驚かれる
いやーでもこういう話しするの楽しい
飯はおいしかった
ほんとよかった
終わった後に、皆さんから
幹事お疲れ様
って言われるのが嬉しくて嬉しくて
不安はあるけれど
よかった
帰りはゆっくりデレステやって
22時半過ぎに帰宅
ゆっくりして魂見て
お風呂入って
寝る準備しつつ
アニメ見てる
明日はどうするかな
ゆっくりしてるか
走りに行くか
寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト