光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まったりゲームしながらアニメ見る休日も悪くない

久々に引きこもりの光です
今月初じゃないか?

昨日はソード見てから寝て
起きたのが6時過ぎ
デレステやらなければ
って感じでやっていたけれど
すぐ寝て
起きたのが9時
家の近くの工事の音が五月蝿くて起きた
やばいなぁ
運動しようかとも思ってたけれど
今日はゆっくり引きこもることにしたよ
まあ工事の音五月蝿くてあれだったけれど
慣れればね
アニメは見れない・・・
とりあえず艦これで任務クリアしまくってた
いっぱい終わったなぁ
ご飯食べて
12時過ぎにまた寝て
起きたのが13時半
艦これの続きをやって
15時過ぎからはメモデフを
今日はいっぱいやったなぁ
階層攻略をやってた
65層が倒せなくて何度もやったけれど
クリアできたら
80層までいけた!
いいねぇ
石が無性にほしいぞ
雨レインがほしいよ
STEP2で死んだので
ステップ3を狙うしかない
ってことで石集めのために
いっぱいやったけれど
後100個
先が長いな
そういや今日は
アニメをいっぱい見た
リクリエイターズを最新話まで追いつき
武装少女も7話見て
最終回を迎えたアニメとかも消化してた
いっぱい見れた
ほんと1日引きこもってよかったなぁ
20時過ぎにご飯食べて
落ち着いたところで
結局外出ると言うね
縄跳び楽しい
いい汗かけた
お風呂入って
デレステやって
お絵かきやって
レクリエイターズ見て
グラブル見てる
明日は磐田で
FC東京の試合だ
楽しみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト