光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

勝ちのいべーじから遠ざかってる

弾丸アウェイツアーの光です
磐田行ってきた

昨日はエロマンガ先生見てから寝て
起きたのが7時過ぎ
レンジャー見て
ライダー見て
プリキュアの時間だ!
シエルちゃんかわいいなぁ
そしてデレステ
メモデフやって
睡魔が来たのでちょっと寝て
ご飯食べて
12時前に出発
駅で新幹線チケットを買って
まずは小田原へ!
小田原から
こだまで掛川へ
電車ではぐっすり寝てた
空いてて良かった
掛川から浜松行きの鈍行に乗ったよ
人がいっぱい乗ってた
みんな愛野で降りたけれどね
磐田について
お土産買って
シャトルバスに乗り
ヤマハスタジアムへ
すげえなぁ
ヤマハがいっぱいだった
雨がぼちぼち降ってたな
待機列に並んでいると
知り合いの方から連絡きて
合流して
入場
いやーこういうところで知り合いに会えるって嬉しい
ヤマハスタジアム初めてだったけれど
この高さいいね
いい視点からサッカーが見れた
サッカースタジアムっていいよね
雨は強まったり弱まったり
波があった
やだぁ
スタジアムグルメとか
スタジアム観光して
しらす丼を
ご飯暖かかった
そしておいしかったなぁ
アップも始まり
試合始まる時には雨止んだので
カッパ脱いだ!
止んだね
そして18時
キックオフ
立ち上がりはウタカのサイドネットシュートもあり
どうだろうって思いながらも
相手からサイドを崩されてクロス
決められて
0-1
前半10分
早い
まあどうなっかなって見てた
するとアクシデント
大久保の負傷交代で永井
永井はすごい活躍してたと思う
縦パス
お互いにいい感じだったなぁ
前半は0-1で折り返し
後半は立ち上がりからいい形を作れてた
2分とかでもチャンスあって
段々ゴールに近づいてたね
わくわくがあった
そんな中でも危ないシーンがあったが
林守護神が守ってくれた
素晴らしいな
あれを守れたからもっとチャンスが来ると思った
そしてきた
CKから高萩まで
ぎりぎりゴールライン割ってなかったね
そして相手のカウンターで2失点目
やられた
きれいだった
最後まで戦ってたけれど
0-2で敗北
内容は楽しかったので満足
最後の永井が本当にすごかった
河野
決めてやれよ…
河野、米本はもう少し待つべきかな
怪我明け試合勘がなくなっているというか
試合終わって
帰りのシャトルバスは道が混んでたね
40分ぐらいかかった
電車間に合ってよかった
新幹線では試合の感想を呟き
小田原着いて
鈍行で帰った
家には23時半過ぎに帰り
DAZNで試合を確認して
ご飯食べて
お風呂入って
やべっちみた
寝る準備した
明日は休み取ったので
いっぱい寝よう
楽しかったけれど
疲れた

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト