光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

端戸の動きがきれっきれでよかった

いい滑り出しの光です
7月だ

昨日はソード見て
起きたのが4時過ぎ
起きちゃった
とりあえずデレステやって二度寝して
8時過ぎに起きてご飯食べて
9時過ぎからは
海に走りに行ったよ!
今日は何かしんどかった
帰りが特に
タオル持っていくの忘れたから
往路終わったところの休憩がすごい汗でて
拭けないのが辛いってことわかった
汗止まらないし帰ってシャワー浴びようと思ったのが
ダメだったかもね
帰りは本当にしんどかった
頑張って耐えて
走り切って
帰ると
親から顔が赤いと言われて
鏡見ると本当に赤かった
これがしんどい理由だったかな
帰ってからは
シャワー浴びて
お昼寝して
14時過ぎに起きて
ご飯食べて
メモデフとデレステやって
15時過ぎに出発
BMWへ
丁度いい時間
BMWは家から近くていいわ
座席取れて
職場の人と合流した
タオマフ買ってくれて感謝
スタグル見て
からあげ買っちゃった
おいしい
席戻って話してた
そしてキックオフ
相手は名古屋
いい試合になると思っていたけれど
いい試合だったね
試合結果は2-1
前半は名古屋にシュート打たせてないと思うような試合運び
端戸がワンツーからのシュート
キックフェイントからのシュートと
きれっきれ
マルセイユもあったからね
わくわくしてたよ
いい内容で進めてた
だからなんというか
この試合やってれば負けることもないし
得点は時間の問題かと思ってたね
そして前半終了間際のCKから
島村が決めて先制!
素晴らしいゴールだった
キジェ監督痛がってた笑
いい形で折り返し
後半もこの戦いすれば
追加点決めれるなぁって思ってた
後半に入ると
早い時間帯にジネイのピンポイントでヘディング
ゴールネットを揺らして
2-0に!
うん
いい流れ
しかし相手の選手交代が試合を動かした
フェリペ
早いな
カウンターからぽんぽんとやられて
シュートも素晴らしく
失点
2-1に
そこからバタバタしたね
名古屋の時間だった
守りのが必死でクリアも全部拾われてて
失点が時間の問題かと思う感じだったけれど
そこで耐えきって
徐々にペースをつかんでた
惜しいシーンもあったね
11000人入り凄いなって思いながら
後半ロスタイムは5分
コーナーキープが熱かったねぇ
そして試合終了
勝てた!
いい内容だったね
職場の方も楽しんでくれたそうでよかった!
スタジアムで別れて
帰ることに
22時半過ぎに帰宅して
ひなろじ見て
DAZNで試合のピックアップシーンを見てたよ
お風呂はいって寝ないとね
明日は同期の応援に行くー


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト