光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

体力すごすぎ

同期と遊んできた光です
すげえな

昨日はシンフォギア見てから寝て
起きたのが8時頃
仮面ライダー見て
プリキュア見て
準備して
出発
大磯ロングビーチの大会に
同期が出るので応援しに
大磯で合流して
バスでいっぱい話してた
すると、二宮に行くところだった
プリンスホテル前に泊まらないバスだったのよ
いやー
適当に降りて
そこからは話しながらロングビーチに向かった
時間間に合わないかが心配だった
でも普通に間に合ってよかった
受付場所
更衣室
いろいろと振り回されつつも
受付できてよかった
僕は出てないよ?
同期の応援だからね!
そして競技始まった
5km泳ぐレース
すごいしんどそうだと思いつつ
1時間半休憩、水分補給なしで泳いだ同期
すごかった
ほんとお疲れ様
純粋にこれしか言えなかったね
すげえ
結構休憩必要かと思うけれどさ
すぐに準備して
撤退することに
体力やばいな
鎌倉行こうって話してたけれど
遠いから
平塚のららぽーといくことに
バスで平塚まで行って
ららぽーとでラーメン食べて
バーガー食べて
31でのアイス
おいしかった
後は話すのが本当に楽しい
同期とこういうところで会えてよかった
いっぱい話せて楽しかったよ
電車で分かれて
19時に帰宅
FC東京の試合見てた
永井のスピードからのウタカ先制してた
これが見たかったよね
30分からアディショナルタイム3分まで寝落ちしちゃって
気が付けば森重が負傷交代
丸山入った
前半は1-0で折り返し
ハーフタイムにシャワー浴びて
明日の準備してた
後半も始まって
見てみると
1-3の逆転負け
うん
勝てるイメージもててない
失点すると勝てないね
どうすれば勝てるかもわからないなあ
監督の限界なのか
日程なのか
選手なのか
守備が甘くなってる
マッシモ時代の守備の面影がなくなってるのが
悲しいことだ
林がいなかったら降格圏内だったかもって思えるほど
守備をしっかり立て直してほしいな
そんな感じでしょんばりしたまま寝よう
明日からまた仕事だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト