光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最高にloc

ろっくしてる光です
今日はいっぱいしてた

昨日は23時前に寝た
ほんと疲れてた
起きたのが3時
5時
と起きたけれど
すぐに寝て
6時半過ぎに起きたよ
ずっと会社の飲み会行ってる夢だったね
普通にいっぱい話して楽しかった
でも、終電逃した
しかも泊まるところもない
って感じの夢だった
起きてからは
日焼けがひりひり
外はぎらぎら
あっついね
電車ではエロマンガ4巻読み終えて
寝て
職場着いた
暑い暑い
団扇必須だわさ
新しい業務を頂いたので
やってた
これは簡単そうに見えて
結構難しいから
燃えてる
C言語
奥深いよね
アドレスとポインタは
難しいなぁ
お昼はご飯食べて
デレステやらずに寝て
午後スタート
午前の続きをやり
大体終わったんだけれど
後なんか箇所かが
うまくいかない
えー
どうすればいいんだろうと
考えてると
時間の流れが速いんだよね
定時になった
まだ時間はあるので定時で上がり
帰りはデレステ
帰ってからは
gitのコミット間違えちゃって
ちょっとばたばた
落ち着いて
夕飯食べて
メモデフやって
デレステやって
兄とプログラムの話をして
シャワー浴びて
明日の準備して
寝る準備した
寝る前にダントラ少しやろう
久々にやらないと
もう2ヶ月ぐらい経つのか
うー
進めたい
明日には業務も落ち着かせたいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト