光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

結果はついてこないけれど楽しめればそれでいいと思うの

楽しい試合だった光です
くやしいいいいいいい!

昨日は2時ぐらい寝て
起きたのが6時
二度寝して8時過ぎに起きた
従弟を起こすべきかって感じで
結局9時過ぎに起きて
10時半過ぎに出るとのことで
話してたりしたよ
ご飯食べて
バス停まで送って
帰った
帰ってからはSAOやって
艦これやって
ちょっと寝た
12時から13時半過ぎまで
あっつい
起きてからは
アイス食べて
艦これやって
準備して
出発
電車ではダントラが捗った
1時間半ぐらいあるからね
ずっとダントラやって
飛田給に早めについたよ
マック食べたかったから
ポテトとカルピスのシェイク食べたかったの
食べてからは
れね君と合流した
なんだかんだ1か月ぶり
マリノス戦は会社の人と見てたからね
艦これの話しいっぱいしてた
こっちもやりたい
モチベーション高いぞー
味スタついた
人いっぱい
すごいなぁ
席について
艦これの話しと
FC東京の話をしてた
どんな試合になるか
米本の復帰と
丸山のスタメン
わくわくと不安があった
試合始まると
なにこれ
いい試合してる
ほんと驚くほどいい試合してた
この試合を続ければ得点も見れると思う内容で
丸山が効いてた
しっかし先制したのは鹿島
あれは崩されちゃったね
それからだよ
いつものFC東京になった
ほんと丸山のミスは危なかった
林じゃなかったら失点してたと思う
それから20分ぐらいは退屈な試合
どうしてこうなっちゃったんだろうと思いながら
でもウタカの頑張りから
米本→太田宏介→橋本拳人!
ヘディングで合わせて同点ゴール!
素晴らしいな
ほんとサイド起用の成功
いい感じで前半を終えた
このゴールなかったら酷かっただろうに
まあほんと失点するまでの試合が出来れば
点が取れるし
楽しい内容だったので
不安は少なかった
そんな中
後半立ち上がりに
永井→ウタカ→橋本拳人!
逆転ゴール!
完璧なカウンター
ここまできれいなカウンターは久々に見たよ
ウタカのパスが優しいなぁ
それからもいい感じで試合作れてた
40000を超える観客
応援がスタジアム全体を包むかのように
40000人ってすごいな
心の奥が熱くなったよ
いい雰囲気で
待つのは追加点
しっかし
同点に追いつかれちゃった
相手のシュートを褒めるべきだと思うけれど
シュート打たせてはいけなかったかな
その直後もピンチを迎えてた
丸山と林の連係ミスから
相手の前のボール流れた
無人のゴール
でも外してくれた
助かった
徐々にペース掴んできて
残り10分
チャンス作ってた
前田遼一さんと翔哉が入って
草民のシュートもおしかった
翔哉のシュートもね
いやー
でも1点が遠い
試合は2-2の引き分け
充実感はあった
楽しかったね
本当に楽しい試合だった
この調子で頑張ってほしいね
帰りは艦これの話しして
別れてからは電車で今日の試合の感想
ダントラやって
24時前に帰った
fate間に合った
とうらぶ見ながらお風呂入って
シンフォギア見て
寝る準備してる
明日は大事なお話しがあるから
寝坊しないようにしないとね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト