光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

この対応が上手くできるかどうか

いい終わり方をした光です
いい終わり方ではない

昨日は23時過ぎに寝た
久々に日付変わる前に寝たよ
2時過ぎに一度起きたけれど
また寝て
6時半過ぎに起きた
寝すぎた
起きてからはデレステやって
準備して
出発
電車ではエロマンガ読んでたけれど
エルフちゃんかわいすぎてやばい
ほんとかわいいな
職場着いて
スタート
いっぱい寝たから
余り眠くない
と思ったけれど
1時間半過ぎたところで
なんかすごい睡魔来た
でも耐えた
お昼は先輩と食べて
午後
ソース見て
どこから呼ばれているんだろう
とずっと追って行ってた
vim でtag使うと
呼び出す関数に飛ぶのは簡単だけれど
呼び出し元が難しい面倒なのよね
すごい深いところにあったから
結構時間かかった
でも探すの楽しいな
睡魔には炭酸飲んで飛ばした
カフェイン入りだったから
それも影響したのかな
目が覚めた
そしてprintデバッグしてみると
入ってはいけない値が入っていることがわかったので
そのバグの洗い出しと
メモを描いて
定時になったので帰ることに
結構進んだと思う
でも、この状態で帰るのはよろしくないのかな
まあ帰ったけれど
連休明けにしっかり調べて行こう
帰りはデレステ
病院行って
夕飯食べて
帰りにスーパーよって
帰宅
明日は同期のお家に遊びに行くからね
それに向けてのお買いもの
準備もして
メモデフをいっぱいやってた
あぁほしい
浴衣キャラほしいなぁ
マーニーみて
東京魂見て
寝る準備できた
寝よう
明日は遊ぶぞー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト