光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やることないと寝ちゃう

ぐーたらの光です
いっぱい寝た

昨日は青山君を見ようと思ったけれど
寝落ちして
1時に起きて
すぐ寝て
8時過ぎに起きた
起きてからは
横になりながら
9時半からの
キュラソーの試合見てた
マルティノス出てるからね
メキシコが押されてたけれど
先制したのはメキシコ
こういうところだったのかな
キュラソーが勝ててない理由
結構得点の可能性もあったけれどね
試合見ながら朝食食べて
お布団に戻って
後半見てたら寝ちゃった
12時半過ぎに起きた
試合はメキシコが2-0で勝利
起きてからは
なんかマリオやりたいなー
って思って
スーパーマリオ64を起動
70枚スターでクリアしようって感じで
さっさと終わらせるつもりだったけれど
気が付けば17時半
途中ご飯もあったけれど
4時間近くかかってた
とりあえず
1階と地下1階だけをクリアして
70枚でしたわ
2階3階はノータッチでクリアできるんだな
終わってからは18時からの
桜大阪VSせびーじゃ見てた
セビージャ純粋に強かったな
パスがうまいうまい
先制されても
いい所まで戦えてたと思う
PKはやや不運だったけれど
1点返したのはよかった
3失点目はややもったいないところあったね
でも見ていて面白かった
無得点で終わらなかったのはよかったね!
試合終われば
兄と将棋やることに
2連勝して
ご飯食べて
アニメ見ながら艦これやって
メモデフもやった
いっぱいアニメ消化したね
今季は余裕のあるアニメライフにしましょう!
気が付けば日付も変わり
明日の準備もしたので
お風呂入って寝よう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト