光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

サッカーとはまた違う楽しみ方ができて視野が広がった

野球観戦の光です
都市対抗で日産が出ていた時以来だと思う

昨日はメイドインアビス見てから寝て
起きたのが
7時
まだ寝れる
起きたのが10時
まさかの寝坊
家出るの11時だから
やばい
急いで準備した
忘れ物しないか
焦った焦った
ローソンで
サッカーのチケット買って
映画館で座席とった
なのはの映画
空いてて良かった
なのはの映画
2部とかなんだろうね
そういうの調べてなかったから
終わり方が
あっ
ここで終わるの
ってなって余計に楽しめた
泣けたし
ほんといい作品だった
2018年か
待ちきれない
終わってから
マクドナルドでお昼食べて
ピカチュウのふるーりー食べた
そして横浜でアイカツやって
関内についた
さいとうさんと合流して
スタグル買って
入った
野球観戦
楽しみだった
始球式が始まり
1回
ミスから進塁させてしまい
ホームランで3失点
その裏の攻撃では満塁のチャンスを作るも
無得点で終わってしまった
いやー2回は早かったね
それからも大分早かった
菅野投手がすごかったな
全然点が取れない
でも、飯塚選手もピンチあったけれど
守り切れてよかったよ
みかんごおりおいしかった
一番の盛り上がりは
9回の裏
惜しいところまでいった1点返したし
すごい盛り上がって楽しかった
2死満塁
最後は三振で終わってしまった
残念
その後さいとうさんとちょっと飲んで
帰ることに
同じ方向だったので話してた
いやー初めて会ったけれど
楽しく話せてよかった
22時半過ぎに帰宅
明日は映画見に行くので
準備してた
お風呂入って寝ないと
やばいやばい
寝坊できないぞ
楽しかった
明日も楽しもう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト