光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

映画一杯みた

映画見てきた光です
ポケモンと銀魂!

昨日はシンフォギア見ながら寝て
起きたのが7時
眠いな
でも家出るの8時過ぎだからね
へぼっと見て
30分寝て
準備して出発
電車ではダントラ
眠いので寝て
待ち合わせ駅について
合流
映画館ついて
ポケモンの座席ゲット!
やっぱり混んでいるね
パンフレット買って
映画スタート
1回だけ泣いた
でもよかったかな
ちゃんとポケモンもらってきた
それからは別の映画館で2時間後映画なので
移動しつつ
途中公園で縄跳びしてた笑
いやー楽しいね
運動って
水道で子供と遊んで
気が付けば時間が・・・
やばいやばい
って感じで
急いで
ぎりぎり間に合った
銀魂の映画見てました
こっちはすごい笑った
でも途中疲れからか
ちょっと寝ちゃったかも
終わってからは
ご飯食べながら
いっぱい話した
ポケモンの交換もしたよ
楽しかった!
いっぱい話した
20時頃解散した
帰りの電車はデレステやって
寝て
起きたのでダントラやってた
22時過ぎに帰宅して
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
明日からまた仕事か
辛い
がんばろ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト