光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

こういうイベント楽しい

BBQの光です
およそ1年ぶり?(ブログ確認すると8月28日でした)

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが8時過ぎ
寝坊だ
8時50分ぐらいに家出ないとだったから
結構焦った
特に忘れ物がないかとさ
準備して
出発
電車ではダントラ
ずっとやってた
乗り換えて
電車乗ってると
サッカーのユニフォームきていたから
外国人の方に話しかけられた
英語で
エンブレム刺されて
どこのチーム?って聞かれたので
FC東京です
って伝えたら
Jリーグのチームですか?
って言われたので
そうですって答えた
後は、その方たちはスペインから来ていたそうで
スペインリーグではアトレティコマドリー好きって言っちゃった
友人の影響もあり
スペインリーグで一番知ってるのが
アトレティコだったからね
次の駅で僕は降りるので
お別れして
会場へ
ついた
先輩と合流して受付に行くと
まだ少し早かったので
お使いを頼まれてきたよ
待ってる間に縄跳びで遊んでた
今日は縄跳び持って行ったの!
これは正解だったね
受付して
準備して
買い出し班との合流して
焼き始めた
みんな動くので僕は食べることに徹してました
まあ
僕は動くと邪魔になっちゃうからねー
お肉おいしい
先輩と話しながら
同期を煽って
縄跳びやることになって
いっぱいやってた
後は先輩が持ってきたスケボーで遊んでた
初めてまともにやったけれど
難しいな
2回ほどすってんころりんしちゃったから
でも面白いね
コツ掴むのが難しい
新人君ともあえて
話せたりで
乗りのいい方でよかったー
いっぱい親睦深められたと思う
いっぱい話して
ほんと楽しかった
気が付けば撤収時間で
驚きだよね
5時間あっという間に過ぎてしまった
今思うと
お酒飲んで
走ったり
スケボーやったり
縄跳びやったりで
よくやったなぁ
帰りは途中まで話して
別れてからはダントラやってた
移動中が一番捗るね
18時過ぎに帰宅して
シャワー浴びて
19時からはサッカー見てた
神戸ポドルスキ選手見たかったからね
結果的には2ゴール
すごいな
マリノスはPK外して引き分け
浦和は札幌に
川崎は磐田に負けてた
FC東京が8月試合する
川崎
大宮
神戸
浦和
マリノス
どうなるかな
それよりも明日の
新潟戦
頑張ってもらわないとね!
楽しみだ
賭けぐるい見て
寝る準備した
明日はいっぱい寝てからの
味スタにするぞ
今日はすっごく楽しかった
またやりたいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト