光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

しっかり休めた

久々に休日を過ごした光です
艦これ一杯やってた

昨日は最遊記見て寝て
起きたのが7時
わーちこくちこくー
でも大丈夫
今日は休みだったからね
だから艦これやることに
橘花を手に入れたい
そのために単発クエストをいっぱいやってた
1-5もね
橘花やる前に
先にカタパルトやろう
後は任務数増やそうとか
そっち方面で進めてたよ
そのために艦娘が足りない
望月、睦月、球磨、那智
この4隻を手に入れるまでが長かった
ドロップのためと
カタパルトのために
あ号進めつつ
ドロップしない
建造は100回ぐらいやったかもしれない
いろいろあって全部手に入れたよ
9時過ぎから11時からお昼寝もあったけれど
アニメも消化しながら
デレステもやりながら
ずっとやってたね
モチベーション高かった
まあ艦これしかやってなかったな
16時過ぎからはご飯食べに行って
19時半からは買い物に出かけて
帰ってからは
任務6つになった!
やっとだ!
そして縄跳びやって
お風呂入ってからは
任務終わらせに頑張ってたら
やっとあ号終わって
ろ号へ
とりあえず2-2頑張ってる
明日上手くいけば
カタパルトゲットかな
頑張ろう
続け
モチベーション!
明日は多摩川クラシコ
等々力に行きます!
楽しむぞ!
楽しいゲームを提供してください!
どんなメンバーになるか
楽しみだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト