光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

3バックがWBが戻れば5バックになる

等々力の光です
運動した

昨日は1時前に寝た
というか寝落ちしてた
起きたのが6時半過ぎで
PC止めて
寝て
7時過ぎに起きた
起きてからはろ号やって
終わった
そして5-2もやって
80時間遠征必要じゃん!
ってなって投げて
とりあえずここまで
修理舞台だ
それからはメモデフやって
デレステやって
ダントラやってた
アニメ消化して
まったりすごしていると
あれ時間がない
ってことで
準備して
出発
駅まで歩くといい汗かくなぁ
暑かった
電車ではエロマンガ先生読み終えて
武蔵小杉ついた
高校の友人に会って
運動しに行った
ボール蹴ったり
縄跳びやったり
懸垂やったりと
いろいろ運動してた
1時間近くね
疲れる
でも楽しいぃ
後は等々力での試合だから
ブラジルキッチンでシェラスコ買って食べたり
かき氷買って食べて話してた
おいしかった
楽しかった
18時にはれね君と合流するので
高校の友人と別れて
れね君と合流
スタジアム入って
話してた
艦これの話をメインに
練習見て
キックオフ
前半は川崎に完全にペース掴まれてた
太田宏介のサイドを狙われてた
ミドルも打たれてた
ミドルは枠外だったのと
枠内でも林選手が届いてたと思うから
そこまで致命的でもなかったと思う
FC東京の攻撃は
ウタカの個人突破ぐらいだったかな
前半20分間ぐらいは
後は一本パスからCKまで持って行けるとかあったね
太田宏介の左足の精度高いね
前半終了間際には
大ピンチだったけれど
失点せず終わった
あの内容で無失点はよかった
後半立ち上がりは
FC東京ペース
高萩選手の視野が広すぎてやばい
そして吉本選手→高萩選手→吉本選手→太田宏介→翔哉
で先制
まさか先制できるとは
素晴らしいゴールだった
それからもペース掴んでいい感じだった
しっかし追加点が遠い
大久保義人の復帰で
挨拶がてらの
シュートはGKに阻まれてCK
途中永井も入れてチャンス作るも
得点ならず
でも早いな
そしてクロス精度が高いね
大久保がヘディングで合わせたシーン
枠外だった
悔しい
フリーだったからにね
うわぁ
試合は1-1の引き分けで追わった
悔しいな
後少しだったけれど
でもこれもサッカー
楽しみかったらいいかな
武蔵小杉で別れて
帰りはデレステ
試合の感想描いて
23時頃帰宅
シャワー浴びて
fate見て
とうらぶ見て
シンフォギア見ながら
ブログ書いてる
眠いな
デレステスタミナ残ってるけれど
寝ちゃおう
もう15000いけるからいいね
疲れた
(更新中何度か寝ちゃった)
明日はおやすみだから
いっぱい寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト