光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

目がしょぼしょぼ

ねむうの光です
仕事は充実

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが5時過ぎ
中学時代の人が出てきた夢
懐かしいな
記憶の片隅から来てる夢だから
二十歳超えてもみんな
中学の時の顔つき
一度5時に起きたけれど
何かすぐ寝てしまって
6時半過ぎに起きた
デレステやって
準備して
出発
電車では結婚します読んで
寝て
職場着いたら
暑い暑い
メールチェックから始まり
テストをやってた
テスト
1回あたり結構時間かかるのを
何度もやるから
やることは簡単でも
時間が喰われる
でも終わらせて
設計の方を進めてた
やっぱりこっちは難しい
お昼はデレステとお昼寝
午後は設計の続きを行い
レビュー出して
事務業務を進めてた
別業務も降られ
調査してて
レビューも返ってきて
修正して
簡単な業務でも
大分慣れて進めることできて
気分はいいよ
そして台風におそれながら
定時になったので
帰ることに
ローソンでスタンプラリーやってきた
1週目終わりだ
帰りの電車ではデレステ
幸い雨降ってなかったので
急いで帰り
帰ってからは
メモデフと艦これを
メモデフの絶が強い強い
ご飯食べて
結局超でポイント貯めてた
艦これは5-4周回
ダントラもやって
23時過ぎたので
お風呂入って
寝る準備した
明日の朝には過ぎてるだろうな
明日も着実に仕事進めます
頑張る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト