光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やりがいはあるんだけれど進捗が遅いのが悩み

難しいとしか言っていない光です
難しいなぁ

昨日はnewgame見てから寝て
起きたのが
4時半過ぎ
何か起きた
でもすぐ寝て
6時過ぎに目覚ましつけて
妬んだけれど
なんか起きれなかった
なんでだろうと思ったら
目覚ましがマナーモード切れてた
だからだね
まあ余裕はあった
でも外は暑い
暑そうだったなあ
準備して
出発
あっついなぁ
電車では結婚読んで
寝て
職場着いて
レビュー指摘の修正とテスト
早いうちに終わらせたかったけれど
結構やること増えてきちゃったからね
結局これが1日のほぼ占めてしまった
いやー見積もりが甘い
もっとレビュー回数減らしたいよね
そうできるように頑張らないと
お昼は先輩と食べて
午後もやってた
途中なんかすごい睡魔きたなぁ
でも頑張った
そして1つ業務終わらせて
定時で上がり
帰りはラノベ読んでた
帰ってからは
Jリーグ
FC東京の試合見てた
前半10分から
今日の試合はいい感じに試合作れてた
シュートで終わり
コーナーも多く
前田遼一さんが決めた!
お見事です!
それからもチャンス作って
1-0で折り返し
後半はセットプレーから失点したけれど
大久保嘉人の投入からの
太田宏介のグラウンダーのクロスをトラップ
そしてシュートで
突き離し!
やった
ピンチもあったけれど
守りきり
試合は2-1で勝利!
やりました!
お風呂入って
スカイプやって
寝る準備した
明日終われば連休
コミケだ
頑張るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト