光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

将棋はいい頭の体操

将棋の光です
いっぱいやった

昨日は2時前に寝た
夜は将棋して
艦これもやってた
イベント始まったけれど
他の単発任務をメインにやってたよ
起きたのが8時前で
眠い眠い
二度寝しようと思ったけれど
なんだかんだ寝なかったね
ご飯食べて
メモデフとツムツムをいっぱいやってた
後は艦これも
カタパルト2個目手に入れた
やった
夏コミで行くところのマーキングして
アマゾンプライムビデオで
ポケモンとしんちゃん見てた
面白い
エリカ様最強だわ
なんだかんだ昔何度も録画してたの見てたから
覚えてるものだよね
懐かしい
PS3でDAZNインストールできないなぁ
って思いながら
Vitaでリモートプレイとかやってみて
面白いなぁ
そしてメアリスケルターのトロフィーが
1つだけ足りなくて
バッドエンド終わってないってことがわかったので
やってみた
これで揃ったよ
もう一度試してみたらDAZNインストール完了した!
兄と将棋して
18時からは今日との試合見て
19時からはベルマーレ見てた
艦これのイベントやりながら
山風手に入れてうれしい
E-1クリアして
ご飯食べて
試合は2-0で勝利して
キクマリファイフロ魂見ながら
兄と将棋を何局も
頭使う
うー
そしてツムツムやりつつ
地獄少女見て
明日の準備して寝るところだ
明日は友人の家に泊まりに行ってからの
夏コミ
からの
FC東京の試合見に行くからね
楽しみ
体力持つかな
楽しんできます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト