光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

90分で修正していく内容

泊まり夏コミサッカーの光です
充実感

一昨日はアビス見てから寝て
起きたのが8時過ぎ
艦これ進めて
準備して
出発
むさしんのお家には13時前について
くまさんと合流して
ご飯食べてからは
作業作業
ドット絵描いた
めがしょぼしょぼする
途中うとうとしてたから
ちょっとデレステ
休憩挟んで
残りもやって
夕飯食べに行くことに
焼肉だぃ
お酒飲んで
ソフトドリンク飲んで
肉食べて
おいしかったー
くまさんごちそうさまです
帰ってからは
アルコール入れて
メイドインアビス見て
1時頃に寝た
8時には起きて
準備して
プリキュアを見てた
作画すごいきれいだったね
9時過ぎにでて
くまさんとは別れて
むさしんさんとご飯食べて
国際展示場へ
10時20分ぐらいに待機列
ちょうど曇っていてよかった
しりとりしながら
11時頃に入場
むさしんと別れて
買物に
買おうと思っていたところ
2つ以外除いては買えた
なんかそこまで戦場って感じしなかったかな
鍛え始めたから
暑いのも平気だったし
タックルとかは体幹で何とかできて
今年も梨乃さんに会えてよかった
今年からうさみん本も探し始めてたけれど
一期一会の出会いがあって
何冊か予定外も買っちゃった
嬉しい
一通り終わったので
むさしんさんの終わりを待ちつつ
めめたぁさんと合流することに
いやー電波が死んでるから
ダメダメだったわ
合流するのに1時間ぐらいかかった
その間、川崎サポの方に話しかけられて
大久保嘉人選手のことお願いって言われちゃった
僕はFC東京ユニフォームきてるから
こういうコミュニティもいいよね
メメタァさんと
お互いの戦利品見ながら
むさしんさんとも合流して
企業ブースを少し見て
コスプレも見てきて
15時ぐらいに退散
めめたぁさんと渋谷でちょっと休憩して
別れてからは
飛田給へ
味スタでの試合があるからね
電車で今日どこの試合があるんですか?って
話しかけられたので
FC東京とヴィッセル神戸ですって伝えて
ポドルスキの話しでてきたよ
でもFC東京の勝利祈ってますって言ってくれて
気分よかったね
後は僕の着ているユニフォームの選手の質問受けて
元湘南ベルマレーの丸山選手と答えると
もしかしてドルトムントの?って聞かれて
それはセレッソ大阪の選手ですね・・・えっと丸橋選手でしたっけ(調べると丸岡選手

でしたすみません)
って感じで話してて
サッカーに興味あるんですねって聞けば
出身が札幌らしくて
コンサドーレの話ししてた
残留できるといいんですけれどって言っていたので
僕も来年も北海道行きたいので残留できることを祈ってます!って言っちゃった
札幌は今年平気そう
というか残ってください
別れてからは駅でれね君と合流して
艦これのイベントの話をずっとしてた
くぅ
僕も早く終わらせないと
終わらせたい
いやーいろんなことを効けて勉強になるし
試合なんかそっちのけで帰って艦これしたくなってた笑
今日は主にこの話だったね
後はコミケのことの話しもあって
楽しかった
スタジアムついて
アップ見てると
林選手がいなかった
どうしたんだろう
そして代わりに大久保選手が入ったね
ルヴァンでは退場があるからね
汚名返上の機会として見てた
試合は前半すっごく眠くなる内容
ミスをしなければ失点しないだろうな
大久保選手のセットプレー対応はよかったので
セットプレーから失点は死なそうって思って見てたけれど
負けはない
勝ちもない
と思いながら見てた
攻撃面
全然ボール回せなかったからね
セカンド拾われ
もう支配ずっとされてた
退屈
自分たちのミスが原因だったから
前半40分ぐらいには崩してシュートまで行けて
チャンスは2本ぐらいあったけれどそれだけ
なんとも言えない内容だったね
しかし後半
まずは前田遼一さんのドリブルからのシュート
久々にこういうシュート見た感じする
やはり後半立ち上がりは大分違うよね
大きく試合変わったのが
米本選手の投入
中盤に運動量の多い選手は必要だと思った
宏介のFK
CKも多くなって
クロスあげる回数も多くなったね
前田遼一さんのヘディングおしかったなぁ
その後前田遼一さんに代わってウタカ
拳人に代わって翔哉と交代を入れて
戦いに言ったけれど
いいクロスから合わせられてやばい
でも大久保選手が守った!
ビックセーブ
その直後
徳永選手→大久保嘉人選手→室屋選手→ウタカ!
で得点
いい崩しだった
後半42分だから
もう負けられない
ロスタイムも守りきり
1-0で勝利
嬉しい
3バッグいいね
やっと味スタで勝てた
よかった!
帰りも艦これの話しとかして
別れてからは電車で試合を思い出し
乗り換えてからは寝て
日付変わる時に帰宅
青山君みて
やべっちみて
お風呂入るところ
寝る準備しないとね
明日は休みなので
今日買った物を見よう
いやー楽しかった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト