FC2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

シルバーウィーク明けるとそこは・・・

学校も始まってまた忙しくなってきたマジックですw
今日は、部活の時間はクラスの文化祭の準備にまわり
先日注文していた?LEDが届いたので
基盤に半田付けしてましたw
友達はすげぇ出際よかったなw
俺なんか…
友達は3つも作ってくれたのに
俺は1個しか作れんかった;;
もっと手際よくできるようにしないとな・・・
とりあえず流れはわかったから少しは早くできるだろうw
てヵしないといけんな;
そうしないと文化祭に間に合わないと思われ
クラス以外にも部活も
まぁ部活は今出来ているデータを展示すればいいと思う
しかし、委員会がある;
自分で絵を載せると決めたので描かないといけないなぁ
今日模写を試みたけどむずい;
だから、写し絵
だけど、表紙を写し絵すると表紙の紙に傷つけてしまうので
それを印刷してその紙を下においてやることにしましたwww
頑張らないとなw
え?何の本を紹介するって
それはもちろん
学校の階段さw
俺はポジティブに考えるから
俺が紹介した学校の階段は好評によってアニメ化が決まる
それでアニメで見れる!
この考え前向きすぎていいでしょwww
まぁ頑張ります
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト