光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ を見終えたマジックですw
これは10月から始まった1クール

1期を見ていたり
能登さんでてるから見てたりすると
2期はひどい
何であんな色気シーンに持って行くのか
真・恋姫無双と同じような感じがした
結構残念だったな…
でも、まぁ笑いもあったからよかったけど
てヵ、春香アイドルにさせられるところさ
あの二人にはむかついたな
最後玄冬にやられた時はざまぁだった
それにしても
アリスはかわいかったな
こくこく
って言うシーンがすごくよかった
でも、
信長君
にも笑わせてもらった
裕人がお勧めを聞いたときに
高木礼子もいいよ
っていったところが
しかし一番は
玄冬
だねw
声優が碇ゲンドウもやっているからか
ポーズが似ていた
そして最終回では
椎名のミスで
一気にマダ男になったし
すげえ被害者じゃ

これは3期あるのかなぁ
まああったら見るねw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(最終回)「約束です♪」

また同人誌書いてるのかと思いました(A;´・ω・)フキフキ 最終回は、温泉旅行で命の洗濯♪ 別荘が温泉旅館みたい! ライバルキャラとし...

空色きゃんでぃ 2009年12月24日(Thu) 01:18


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト