光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

11eyes

11eyes を見終えたマジックですw
これは10月から始まった1クール

始まる前に結構期待していたアニメでしたが
話がうまく理解できなくてこまった・・・
原作やれればすっきりしたんだけど
R指定入っているからできないからな~

それにしても
ゆか
どうしたんだ
封印解くし
駆に異常なほどくっつくし
まぁ、見てたら理由わかったけど
駆の過去はなんだかかわいそうだったな
あのいじめ手が入りすぎてるし
靴に画鋲たぁくさん
そしてその理由に笑った
てヵ、最終回に目の錯覚が
恋姫の
関羽
劉備
が見えた
賢久はかっこよかった
しかも強かったな
このアニメのギャグに欠かせない日とは
匡君だよね
あの存在は大事すぎる
美鈴先輩は
美人だったな
例の最終回劉備に見えた人

内容も曖昧のまま最後まで見ちゃったけど
最後の戦いがやっぱあっけなかったな
やっぱ1クールで収まるもの
そうじゃないものの違いかなあ
もっと最後に時間を使ってもよかったかな
これって原作見てないけど
原作通りに進んだのかな
2期とかあるかわからないけど始まるんだったらしっかり理解してからみたいね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11eyes 第12話(最終回)「闇夜の暁~a sotet hajnal」

最終回も超展開! つまり、どういうこと?|*・ω・*)ン? これは原作通りなのかな?? 前回は全滅エンドになってしまいましたが、運命を変...

空色きゃんでぃ 2009年12月24日(Thu) 01:16


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト