光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド を見終えた光ですw
1月から始まった1クール

これは、購読している雑誌のアニメ情報にあったので見てみました
そしたら、1話ではまったので見始めました
すると、1話とは全く違う内容で残念なこともありましたが
それはそれでおもしろかったので見ました
にしても、1話が一番面白かったな
あの番組の発想はなかった
そして、どこかでみたことのあるような人たちがでていたな
あの番組ほんと楽しかったな
2話以降だと
多分本編に入りましたね
そして、7話ぐらいで終わった
と思った
最終回かと思ったけど
また続いてきましたね
途中に総集編みたいなものが・・・
にしても、普通の人間と、ヴァンパイア組との区別がわからなくなったな
普通の人間に見せかけて、ヴァンパイア組の方の人だったり
にしても、姫さん強いな
てヵ、アキラがウルフとは思わなかったね
いろいろ難しいシーンもあったけど
アクションシーンがよかったな
戦闘シーンもしっかりしていたし
このアニメの魅力だったかな
でもやはり1話が一番だった
やっぱ、一番印象に残ったな
あの展開で12話続けていてもよかった

てな訳で、本編よりも1話の番外編?の方にはまってしまいましたが
ストーリー・アクションが大部面白かったですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月01日(Thu)22:26 [EDIT]


コメント返信

管理者宛さん
絵師とも勝負してたんですかw
勝利おめですw
てヵ、どのような戦いを!?

光冷剣/Magicsword | URL | 2010年04月01日(Thu)22:34 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第12話 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドいよいよ最終回・・・そして、衝撃の事実が明かされる!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2010年04月06日(Tue) 13:04


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト