光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

刀語 第四話 薄刀・針

刀語 第四話 薄刀・針 を読み終えた光ですw
以下ネタバレ注意

今回は、真庭虫組と鑢七実の戦いが主でしたね
七実体弱いけど
能力高すぎる
まさに七実無双でしたね
見稽古で技を習得するとか
てヵ、虫組一人一人すごい能力あったな
しかもあの友情関係には感動したね
七実は、かわいそうだ
修行も出来ず
死ぬことも出来ず
努力する楽しさを知ることが無かった
誰もが最強を目指す
そのために努力や修行をしていくのに
七実の場合
何もかも勝手に習得していく
ほんとかわいそうだ
それにしても、七実の拷問怖いな
爪を剥いだり
残酷すぎる
だけど、七実は痛いことはいつでも起こってるような感じだしな
七実にとっては普通だったか
しかし、日本最強の錆白兵の扱いが
七花はとりあえず勝ったらしい
だけど、ほんの数ページでしか戦いは語られずに
戦闘シーンすらなかったっていうのが
やっぱ書くのが大変だったのかな
日本最強であるがために
でも扱いがひどすぎでしたね
次はちゃんと戦ってくれるよね
楽しみだ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 刀語 第4話 「薄刀・針」

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]クチコミを見る 蒐集対象である薄刀・針を所有するのは、かつてその回収をとがめから命じられながらも、 刀の魅力に取り憑かれ彼女を裏切った日本最強の剣士・錆白兵。 七花は、薄刀・針の蒐集の為、錆白兵と巌流島で?...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2010年04月22日(Thu) 15:21


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト